« ようやく購入「大人の科学」 | トップページ | テルミンmini改造 »

2007年10月10日 (水)

34

本日、誕生日。そろそろなんかこう、やり直しが利かない感が高まってくる感じ?具体的になにがってことじゃなくて、なんとなくそんな気がするだけなんだけど。

奥様からはネクタイのプレゼント。今までもよくネクタイをもらってたけど、こういう、モノを選ぶセンスが自分とズレてないって重要だよなと常々思うわけで。ちょうどスーツやらシャツやら買おうかなと思っていたところだし、さて。

妹からは「大人の科学」Vol.17。私が「手に入らねー」とわめいていたのを見て、内緒で送ってくれたのだけど、ちょうど同じ頃に自分で買ってしまい…。しかしまあ、二つあるなら安心して改造できるってもの。とりあえずお約束のラインアウト増設はやろうかと。

« ようやく購入「大人の科学」 | トップページ | テルミンmini改造 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうゴザイマスー。
これからの1年も、会長にとって佳い年でありますように。

しかし、ワタシは見事に全滅だったのに、会長んトコには「大人の科学」が二つ。
これが人徳の差と云うヤツかー。

遅ればせながら、コメントありがとうございます。
「大人の科学」は、タカジョイさん、うちの妹、私の例からすると、あるところにはあるって感じなんでしょうかね。

さらに遅ればせながら、おめでとうございます!
今更、目に止まるのかちょい疑問ですが(^_^;
瞬間最大風速的に同い年ですよ<一ヶ月半程

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/16726359

この記事へのトラックバック一覧です: 34:

« ようやく購入「大人の科学」 | トップページ | テルミンmini改造 »