« 何のブログだ | トップページ | iTunes 7.5のクソ仕様 »

2007年11月24日 (土)

怪しい隣人

採寸のために新居に行ったら、ちょうど隣の家から人が出てきたところだった。若い男性(20代まん中くらい?)、この人が主人なの?とりあえず、ご挨拶。引越の時に改めてまたってことで。
すると、もう一人出てきたのだけど、これがさらに若い(どうみても20台前半)女性。なに、この二人が夫婦?学生のカップルみたいなんだけど。この人たちが買ったの?二人だけで住むの?親と同居?

この家は同時期に4棟建てられたもので、売主の不動産屋曰く、購入者には若い人が多いとのこと。それにしても若すぎだろ。少し話した感触ではまともそうではあったけど。
ほかの1棟は私たちと歳が近いと思われる夫婦+子供(まだだいぶ小さい)2人。もう1棟はわかんないけど、表に出ている自転車などから子供はいそう。

それにしても浮きまくりの若さだな。浮くと言えば、4棟で車がないのはうちだけだ。これはこれで浮いてるな。

« 何のブログだ | トップページ | iTunes 7.5のクソ仕様 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/17182400

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい隣人:

« 何のブログだ | トップページ | iTunes 7.5のクソ仕様 »