« 都庁、クリスマスモード | トップページ | ゆうたろうと言えば »

2007年12月29日 (土)

明日から冬休み

本日、仕事納め。7月からの担当業務は24時間365日稼動なので、業務自体に仕事納めなんてモノはない。けど、私はきっちり年末年始の休みをもらってしまいました。この辺は奥さんだっている妻帯者ってことで大目に見ていただきたい。すでに不規則なシフトですれ違い夫婦なんだから、正月くらい休ませてもらわないと。

もくろみでは奥様の両親を新居に招待するはずだったのだけど、先方の都合で取りやめに。まあ、結婚してから二人で正月を迎えたことがないんで、たまにはいいかと。とりあえず、年末は引越後の片付けを進めないと。私の持ち場が全然片付いてない…。

« 都庁、クリスマスモード | トップページ | ゆうたろうと言えば »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/17519434

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から冬休み:

« 都庁、クリスマスモード | トップページ | ゆうたろうと言えば »