« 119 | トップページ | 回覧板 »

2007年12月16日 (日)

カーテンレールやらアンテナやら

銀行、クレジット会社、ネット通販など、もろもろも住所変更届けがめんどくさい。といっても、全部オンラインでできるんだけど。

TVのアンテナ工事もめんどくさいからネットで注文。ケーブルテレビのパンフがしつこく投函されてくるけど、高いっつの。

カーテンレールとブラインドを選びに市内の専門店へ。この時期に年内施工をと無理を言って、とりあえずレールはなんとかしてもらえることに。カーテンは前居から持ってきたものがあるし、それが使えなければ既製品を買って済ませられる。とにかくレールですよ、レール。まあ、レールからDIYでやる人もいるようだけど、さすがに数が多いときついので。

その他、日用品の買い出しなど。一日で歩いて疲れた。

« 119 | トップページ | 回覧板 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/17386732

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンレールやらアンテナやら:

« 119 | トップページ | 回覧板 »