« miniStack v3を組み立てた | トップページ | miniStackをコイツとスタック »

2008年1月 9日 (水)

miniStack v3の「え〜」なところ

付属のACケーブルは3極プラグ
まあ、US製品だから別に不思議なことではないのだけど、そこまで考えが及ばなかったものだから、開けた時には「え〜」でしたよ。

コンピュータの電源と連動?
特長として"Auto-Power on/off automatically with computer"とあるのだけど、実際にはPowerBookの電源を切ってもminiStackの電源ランプはついたまま。はてと思ってサポートページを見てみると、ありましたよFAQに。
We've had more than one customer assume, since the light is on, that the drive is spinning. It's not, it goes into sleep mode and is waiting for the signal from the computer to spin up.

え〜、スリープモードって電源オフとは違うじゃん。確かに実際、PowerBookの電源を切ればドライブやファンは止まるけど。なんか釈然としない。

いやまあ、どっちもたいした問題ではなくて、それなりに満足してるんだけど。

« miniStack v3を組み立てた | トップページ | miniStackをコイツとスタック »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/17627806

この記事へのトラックバック一覧です: miniStack v3の「え〜」なところ:

« miniStack v3を組み立てた | トップページ | miniStackをコイツとスタック »