« 知世ちゃんチケットGET! | トップページ | Leopard入れた »

2008年1月31日 (木)

気になる新製品

Mac Book Airはすごいけど、今使ってるPowerBookを置き換えるものとは思えず「へぇ〜」どまり。それより気になるのは、こいつら。

SoftBank X02NK / Nokia N95
キターッ!8GBバージョンじゃないとかN82じゃなかったとか嘆くマニアさんもけっこういるみたいだけど、702NKII使ってる私にしてみれば充分ですわ。またNokia端末が出るということに意義があろうかと。赤がいいな〜。
しかし、Yahoo!ケータイ非対応とか、webブラウザはPCサイトダイレクト対応(=「パケットし放題」の上限が9,800円になる…)というところが気がかり。電話料金倍増じゃん。うくく。今は「ホワイトプラン+パケットし放題」なわけですが、ほかになんかいい手はないかしら。
Roland MICRO CUBE RX
引っ越してからというもの、ベースアンプがちょっと欲しくなってます。マンションよりは音出せるかなということで。ベースアンプは小型といえども椅子になっちゃうような大きさのものが多くて、それよりちっちゃいと途端に「入門用セット、アンプもシールドもチューナーも全部そろって19,800円!」みたいなショボいものになってしまい、なんだか。
ということで、2008 NAMM Showで発表されたこれなんかよさげなんだけど。電池駆動もOKだから外に持ち出せるし。ま、ベースと合わせたら10kg超になるから、車を持たない私には現実的じゃないんだけど。

どっちもまだ発売されてないものだから好き勝手に妄想して楽しんでるけど、実際出たとして買うかっつーとアレですな…。

« 知世ちゃんチケットGET! | トップページ | Leopard入れた »

デジモノ」カテゴリの記事

楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/17908596

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる新製品:

« 知世ちゃんチケットGET! | トップページ | Leopard入れた »