« そういえば紅白 | トップページ | ハードディスクと電子レンジが »

2008年1月 3日 (木)

細野晴臣イエローマジックショー

発売日に買っていながら、年を越してようやく視聴。
司会が細野&ユキヒロ、教授はゲストって時点でなんだかアレなムードなのだけど、3人のトークはやっぱり微妙な雰囲気でしたね。つーか、全然トークになってない。2001年当時はこんなだったのか。

鮎川誠、かっこえー。あがた森魚の禁句、私は好きなんだけど、奥様は引いてた。生スウィング・スローが半分コントなのはちょっともったいないなー。

それにしても、NHKはよくこんな番組やったね。たまにこういうことするからBSあってもいいかなと思っていたのだけど、アンテナ立てる時にはすっかり忘れてた。チューナーは地デジ専用にしちゃって、ちょっと失敗したかなぁ。

リンク:DWWWのニュースリリース

« そういえば紅白 | トップページ | ハードディスクと電子レンジが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/17560729

この記事へのトラックバック一覧です: 細野晴臣イエローマジックショー:

« そういえば紅白 | トップページ | ハードディスクと電子レンジが »