« 渋谷で見たチンドン屋 | トップページ | 革婚式 »

2008年4月17日 (木)

結局705NK

電源投入不可で預けていた702NKII、一昨日ソフトバンクショップから連絡あり。水濡れ痕跡が認められ、修理不可。現状返却とのことorz

本日引き取りに店へ行った。基板の水濡れ箇所の写真を見せられ、説明を受ける。
「あんしん保証パック」をつけていたので、選択肢は二つ。

1)ソフトバンク指定機種(ノキアはなし)を特別価格で購入。
2)普通に買い増し(当然、好きな機種を選べる)。ただし、このサービスに含まれる、買い増し用のポイントを使って値引き可。

2があれば1は意味ないように思えるんだが、まあそれはさておき、量販店ではすっかり見なくなった705NKの在庫があるってんで、2を選択。
26ヶ月縛りの「新スーパーボーナス」、「あんしん保証パック」の買い増し用ポイント、いままで貯めてきたポイントをフルに使って、費用負担は実質ゼロで買い増せました。はは。

さて、何はなくともiSync。Bluetooth設定アシスタントでiSyncを使うオプションにチェックを入れたら、勝手にiSyncのデバイスリストに追加された。かつてはサードパーティ製のプラグインを入れたりしなきゃいけなかったらしいけど、今は正式対応済みなのでらくちん。702NKIIのときみたいにゴニョゴニョする必要もなし。

Handy ExpenseはS60 3rd Edition用を買い直さないといかんなー。とりあえず、試用版をインストール。

ひとまず最低限の環境は整ったかな。あとはぼちぼちアプリを探したりしてみるか。

« 渋谷で見たチンドン屋 | トップページ | 革婚式 »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/40910066

この記事へのトラックバック一覧です: 結局705NK:

« 渋谷で見たチンドン屋 | トップページ | 革婚式 »