« 久しぶりに神保町 | トップページ | 深大寺の桜もそろそろ終わり »

2008年4月 3日 (木)

DMCの素朴な疑問

デトロイト・メタル・シティ』5巻を読んで、今さらながらの素朴な疑問。つか、野暮な突っ込み。むしろ、クラウザーさんに対する冒瀆?

クラウザーさんはPAのないところでゲリラ演奏する時、アンプはどうしてるんだろ?マーシャルMS-2みたいなのをマントの下に忍ばせてる?それにしてもシールドつながってないしなー。伝説の血染めのギターが、実はZO-3みたいにアンプ、エフェクタ内蔵とか?

DMC信者たちが召還するときは、ちゃんとギターとアンプを用意してるのな。

それにつけても、根岸の気持ち悪さがどんどん増してきてるな。

« 久しぶりに神保町 | トップページ | 深大寺の桜もそろそろ終わり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/40747098

この記事へのトラックバック一覧です: DMCの素朴な疑問:

« 久しぶりに神保町 | トップページ | 深大寺の桜もそろそろ終わり »