« そういえばpupa | トップページ | ヲタク認定 »

2008年6月15日 (日)

ナンシー関 大ハンコ展

行ってきた。最終日だからか、会場が狭いってこともあるんだろうけど、2階下くらいまで階段に行列。クラブ・クアトロの開場待ちの気分。

新聞やら週刊誌やらに連載してたし、ネタはテレビ芸能人だから、老若男女幅広く客を集めてた。
消しゴム版画っつーくらいだから当たり前っちゃー当たり前なんだけど、版が小さいっ。消しゴム柔らかいし、よく彫ってたね。
ゆかりのある著名人によるコメントのビデオが上映されていて、鈴木慶一とか菊地成孔が出ていることにもびっくり。ナンシー関がライダーズファンだったそうで、版画にもされてるから、慶一はわかったけど、菊地氏はどんな縁だったんだろう。コメント聞く限り、ただのナンシー関ファンかいなって感じ…。

ナンシー関 全ハンコ5147』がちょっと欲しいと思った。

« そういえばpupa | トップページ | ヲタク認定 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/41547006

この記事へのトラックバック一覧です: ナンシー関 大ハンコ展:

« そういえばpupa | トップページ | ヲタク認定 »