« 原マスミと町田康 | トップページ | シンセサイザークロニクル »

2008年7月26日 (土)

多摩川路上管隊@中野

多摩川路上管隊が中野サンプラザ前で演奏するというので、観に行ってきた。子供が集まってきたり、通りすがりの高校生(?)の行列が手拍子したりと楽しげ。

予想通り撮影を頼まれて、デジカメでムービーを撮る。録る。teさんのライブを録っていた学生のころを思い出す。

一応隊員でありながらまったく活動に参加してない私は、「次こそ楽器を持ってこい、なんなら(クラリネットではなく)ベースでもいい」とプレッシャーをかけられる。

やっぱマイキューベース買おうかしら。聞くところだと、いま売れ売れで軒並み数ヶ月の入荷待ちらしい。

« 原マスミと町田康 | トップページ | シンセサイザークロニクル »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

 お運びいただきましてどうも有り難うございました。演奏を撮影していただいてる姿は、さながら歌番組のハンディさんのようでした。

 活動開始以来、リズム隊の不在は慢性的な問題点ですので、そりゃもうベースで参加していただければ、下にも置かない扱いになる事、請け合いです。

 ご参加をお待ちしております。マジでマジで。

あらぁ,入荷待ちですか。

ならば,とりあえず今すぐ予約だけしてしまいましょう。

今はお忙しいかも知れませんが,入荷した頃にはベースを弾く余裕が,丁度出てきているはずです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/41983551

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川路上管隊@中野:

« 原マスミと町田康 | トップページ | シンセサイザークロニクル »