« 部屋が若干レモンくさい | トップページ | 昔のビデオで士気向上(若干) »

2008年8月31日 (日)

GO TO DMC!

デトロイト・メタル・シティ』を観た。

原作と比べちゃうとあれやこれやときりがないし、信者でない人でも観るから、概ねこれはこれでいいかと思ったけど、中盤から「NO MUSIC, NO DREAM」と繰り返されてお説教じみてくるのだけがちょっといただけなかった。

意外だったのが松雪泰子のデスレコーズ社長。原作を読む時、頭の中で社長の声は久本雅美だったので、松雪泰子はきれい過ぎと思ったけど、はまってた。

クラウザーさんのギターがファイアバードなのはまあベタだけど、ジャギ様のベースがスタインバーガーだったのにちょっと驚き。どういう選定なんだろう?

« 部屋が若干レモンくさい | トップページ | 昔のビデオで士気向上(若干) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

iPhoneから、お試しかき込。入力しにきー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/42352926

この記事へのトラックバック一覧です: GO TO DMC!:

« 部屋が若干レモンくさい | トップページ | 昔のビデオで士気向上(若干) »