« シンセサイザークロニクル | トップページ | ROLAND MICRO CUBE BASS RXキター! »

2008年8月 3日 (日)

ネックだけベース

ちょっとまたベースを弾きたくなってきたのにともなって、意味もなくフレットのついたベースが欲しくなってきた。意味ないってこたないか。でも実は私が欲しいフレットつきベースはOvation Magnum Bassだったりするんだよな、レア過ぎてたぶんかなわない夢。

なんて思いながら『Player』を立ち読みしてたら、Ministar Basstarなんていう、スタインバーガーも驚く「ネックだけベース」がっ。軽量小型だけどしっかりロングスケール。これならROLAND MICRO CUBE BASS RXと一緒に持ち運んでもたいして苦にならないかも?しかも安いし。

こんなの弾いたら、クソ重いIbanez MC924を弾けなくなるな。

« シンセサイザークロニクル | トップページ | ROLAND MICRO CUBE BASS RXキター! »

楽器」カテゴリの記事

コメント

 知らずに見たら「ボディとあわせる前のパーツ」と思ってしまいそう。
 持った時のバランスとか、どうなんでしょうね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/42045015

この記事へのトラックバック一覧です: ネックだけベース:

« シンセサイザークロニクル | トップページ | ROLAND MICRO CUBE BASS RXキター! »