« 昔のビデオで士気向上(若干) | トップページ | ありそうでない、USBハブ+iPod用Dock »

2008年9月12日 (金)

いつのまにか

渋谷のパルコクアトロ店がブックオフになってた。最上階はあいかわらずクラブクアトロ。クラブクアトロがこの夏リニューアルすると聞いていたけど、こういうことだったのか。もっとも、WAVEがなくなった時点で足が向かなくなってはいたけど、なんか私の青春、オワタって感じ。これでクラブクアトロまでなくなったりしたら…。

渋谷「パルコクアトロ」物販営業終了−ライブハウス業態に特化へ - シブヤ経済新聞


もひとつ。キーボード・マガジンがやけに分厚いと思ったら、季刊誌になってた。学生の頃は毎月、キーボード・マガジン、サンレコ、キーボード・スペシャル(これはリットーミュージックじゃないけど)のどれかは必ず買っていたほどだったのに、いまじゃどれもさっぱり。ベースマガジンもこのところ今ひとつな感じだし、季刊化しちゃったりして。

キーボード・マガジンからのお知らせ「キーボード・マガジンが季刊誌として生まれ変わります!!」:リットーミュージック

« 昔のビデオで士気向上(若干) | トップページ | ありそうでない、USBハブ+iPod用Dock »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/42456779

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか:

« 昔のビデオで士気向上(若干) | トップページ | ありそうでない、USBハブ+iPod用Dock »