« さらにかもされた | トップページ | 慌ててお片付け »

2008年10月31日 (金)

ソフトバンク、秋冬モデルにもNokiaキターッ!

N82がきちゃいましたよ。N95はスライドってのがいま一つな感じだったけど、これはよさそう。
つか、かなり欲しい。

なにがいいかって、3.5mmステレオミニジャックがついてるところだよな。N73はせっかくNokia Multimedia TransferでiTunesからムービーを送れても、データ用のコネクタに専用イヤフォンマイクをつけないとイヤフォンで音を聞けないのが不満なのですわ。別売りアタッチメントで普通のイヤフォンをつなぐことはできるけど、スマートじゃないし。

N73の代金が残ってるからまだまだ買い増しできないけど、これからもNokiaは出るんだろうなと、ひと安心ってことで。

takajoy氏は地団駄踏んでる?

リンク: カールツァイスレンズ+キセノンフラッシュの5Mカメラ、無線LANやGPS、mixi投稿にも対応──「Nokia N82」 - ITmedia +D モバイル.

« さらにかもされた | トップページ | 慌ててお片付け »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/42958883

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク、秋冬モデルにもNokiaキターッ!:

« さらにかもされた | トップページ | 慌ててお片付け »