« 真・アーディストを並べ替え | トップページ | かもされた »

2008年10月12日 (日)

路上、もとい公園演奏

私もいちおうメンバーということになっている、「多摩川路上管隊」の演奏を中野でやるとのこと。今回は打ち込みのベースを鳴らしたいとの希望から、私はベースアンプの提供という形で参加。

しかし、中野へ行ってみれば、お祭りが催されていてとてもじゃないけど路上演奏どころじゃない。つか、実際やろうとしたら追い出されたし。

仕方がないので移動。前にもやったことがあるという杉並区の蚕糸の森公園で敢行。

ちっちゃいアンプだから、音のデカい管楽器に囲まれて十分な音量を出せるか気がかりだったのだけど、相手が四五本くらいならまったく問題なさげ。

前回のようなお子ちゃまの合唱や女子高生の手拍子はなかったけど、「ルージュの伝言」を演奏中、じいちゃんがノリノリで踊りながら通り過ぎていった。


« 真・アーディストを並べ替え | トップページ | かもされた »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

イヤイヤイヤ、「いちおうメンバー」じゃないですから!!

あらためまして昨日はどうも有り難うございました。
ベースアンプだけじゃなく、動画も撮影していただきまして。

じいちゃんノリノリで踊ってくれたのは、やっぱ嬉しかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/42768896

この記事へのトラックバック一覧です: 路上、もとい公園演奏:

« 真・アーディストを並べ替え | トップページ | かもされた »