« 路上、もとい公園演奏 | トップページ | さらにかもされた »

2008年10月18日 (土)

かもされた

遅ればせながら、夫婦で『もやしもん』にハマり中。

たまたま二人それぞれが目を付けていた国立科学博物館の「特別展:菌類のふしぎ−きのことカビと仲間たち」をきっかけにWikipediaで『もやしもん』のことを読み、面白そうだからとDVDを借りたら…。

ついでに私は主題歌にもハマって依布サラサ(リンク先は音が出るので要注意)のCDを大人買い。シングル3枚しか出てないけど。この主題歌「カリキュラム」もいいけど、「瞳孔ソナー」も気に入った。タイトルからしていいし、サビの文句もなんか好きだわ。

原作の単行本もとりあえず第1巻を購入。まあ、すぐに残りも買うな。

なんかどれもこれも、今ごろかよって感じだけど…

で、肝心の博物館のほうは、明日行く予定。

« 路上、もとい公園演奏 | トップページ | さらにかもされた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/42833325

この記事へのトラックバック一覧です: かもされた:

« 路上、もとい公園演奏 | トップページ | さらにかもされた »