« BOSSのキャンペーン | トップページ | 113グラム »

2008年12月13日 (土)

結局買ってしまった

Nokia N82。春にN73を買ったばかりだったので、秋冬モデル発表時には当然見送り姿勢だったのだけど、日本撤退とあってはこの機を逃したら日本語の使えるNokia機はもう買えなくなってしまうわけで(海外発売機と「+J FOR S60」でいけるだろと言われりゃそうなんだけど)。

色はさんざん迷ってホワイトを選択。最初は表面のギラギラ感に引き気味だったけど、見てるうちにメカっぽくてよく思えるようになってきたので。反対に、第一印象の良かったブラックは、全身真っ黒でなんとなく面白みに欠けるかなと。

とりあえず今日は必携アプリケーションのインストールとアドレス帳、カレンダーの同期まで。

「買わずに後悔するより買って後悔」とか言う人もいるけど、長く使ったわけでも使えなくなったわけでもないのに、こんなに早く買い増して、ちょっと後ろめたさを感じて、微妙な心境。

事務手続きをしているときに、隣で手続きしていたオッサンが私とまるっきり同じパターンの買い増し(N73→N82)で、ちょっと気まずかった。

« BOSSのキャンペーン | トップページ | 113グラム »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

自分はオッサンでないと申されるか(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/43412599

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買ってしまった:

« BOSSのキャンペーン | トップページ | 113グラム »