« 判定5 | トップページ | はとバスツアー »

2008年12月27日 (土)

忘年会二連発

今日が職場の仕事納め(私は休みだったけど)、終業後に忘年会。旧チームから(結果的に)一緒に異動してきて、わずか二ヶ月でさらに異動になってしまったEさんとメールアドレスを交換できたのが収穫。旧チームの面々とこれからも細々とでの付き合いが続けていけたらなと。って、別にそういう会ではなかったんだけど。現チームの人たちともそんな風になれる(なりたいと思えるようになる)んだろうか。
その後、以前の職場仲間との忘年会の二次会。二次会の方はちょっとしかいられなかったけど、年に一二度の飲み会だけでもこうやって付き合いを続けていられるのはいいものだな。って、毎回同じようなこと思って書いてるけど。

« 判定5 | トップページ | はとバスツアー »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/43550623

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会二連発:

« 判定5 | トップページ | はとバスツアー »