« 高山市街散策 | トップページ | 異動と体調不振のこと »

2008年12月31日 (水)

今年の出来事

大きなもの、大きめのものとしてはこんな感じかな。

異動に振り回された
9月にそれまでの業務が終了、10月に異動があったのだけど、前業務の後始末と新業務への赴任時のごたごたなんかで、だいぶつかれた。後述。
健康面でさらなる不安が生じた
新業務での過重労働がたたってか、体調が目に見えて悪化。そのころに受けた健康診断の結果が「要二次検査」。
携帯電話を二度も買い増した
4月にNokia 6680が故障、水濡れの検証結果により修理不可とされたため、N73を買い増し。その半年後にN82の発売が発表。見送るつもりだったけど、さらに後Nokiaが日本からの撤退を発表。最後の日本語版になってしまったので買い増し。
ちょっとベースを弾く気になった
多摩川路上管隊の練習に一度、ベースを持って参加したところ、これが存外いい感じだった(ほとんど弾けてなかったけど)。気を良くしてポータブルのベースアンプRoland MICRO CUBE BASS RXまで購入。しかし、休日は疲れて一日じゅう寝ていることが多くて、クリスマスの演奏には結局不参加。来年こそは…

« 高山市街散策 | トップページ | 異動と体調不振のこと »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/43594159

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の出来事:

« 高山市街散策 | トップページ | 異動と体調不振のこと »