« 異動と体調不振のこと | トップページ | 初詣 »

2009年1月 1日 (木)

ダメな元日

昨年祖母が亡くなって喪中なので、今年の年賀状はなしなのだけど…欠礼状を出したのが12月下旬と遅かったので、出したうちのお二方から年賀状をいただいてしまった。

マイミクさんからもミクシィ年賀状でいただいた。これは最初に出してくれた人がいると申請のメッセージが届いて、これを承認すると年賀状が送られてくるという仕組みになっているのだけど、今やオンラインだけの付き合いになっているかつての職場仲間からだったので、あえて承認した。

大晦日の晩に年越しそばを食らって、年が明けて『朝まで生テレビ』を見ているうちに居眠りして昼前に起床、そのままぐだぐたと過ごして初詣にも行かずに終わった元日。

なんか年初からしくじりまくりな感じですが、今年もよろしくどうぞ。

« 異動と体調不振のこと | トップページ | 初詣 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/43603835

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな元日:

« 異動と体調不振のこと | トップページ | 初詣 »