« 土中の生き物 | トップページ | Ovationキターッ! »

2009年2月13日 (金)

買わずに後悔するよりも

ヤフオクをつらつらと見ていたら、IbanezのATKベースの出物があった。たぶんATK 600。フレイムメイプルトップに透けた赤系の塗装のボディにホワイトパール調のピックガードという外観がシリーズの中では異色で結構好きだったモデル(カタログで見ただけだけど)。コンディションよさげ。現在値15,000円、残り2日。これ、2万そこそこくらいで落札できるんじゃね?と目を付けた一昨日。

終了日の今日。まだ15,000円。ほんとにいけどうだ。そうは言っても、いま持ってるベースだってそんなに弾いてないじゃん、二本持ってどうするの?いやいやあれはフレットレス、フレッテッドが一本くらいあってもいいでしょ。うーん、でもでもぉ〜と、逡巡しながら、終了間際からチマチマとチキンな入札をしていたら、競り負けた。弐萬圓也。ぐはぁ。

なんか妙な物欲の昂進のみが残った…。買って後悔しろ。

« 土中の生き物 | トップページ | Ovationキターッ! »

楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/44063432

この記事へのトラックバック一覧です: 買わずに後悔するよりも:

« 土中の生き物 | トップページ | Ovationキターッ! »