« 尿と血 | トップページ | セカンドオピニオンっていうんですか »

2009年2月 5日 (木)

パッホーン

タカジョイ氏の日記で知って、ショック。コサキン、終わっちゃうんだ…。聴かなくなってもう10年以上になるけど、終わるなんて思ったことなかった。「まだやってたんだー」と思ったことはあったから矛盾してるけど、なんというか、いつでもあってまた聴きたくなったらいつでも聴けるみたいな感じがしてた。

私の青春、オワタ。なんて、聴いてなかったのに終わる時だけこんなこと言ってごめんなさい。

TBSラジオ「コサキン」27年の歴史に幕 - 芸能 - SANSPO.COM

« 尿と血 | トップページ | セカンドオピニオンっていうんですか »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

私はこの番組のリスナー(今でも)でした。最初は、小6の頃に「恋する電リクBINGO BONGO コサキンDEワァオ!」という番組あったのですが、それを聴いたのが最初ですね。というのは、小堺さんと関根さんがラジオをやっていたというのが知らなかったんです。中でも、印象に残っているのが加藤 剛さんの「ブー・ブー・ブー」。お腹が痛いくらいに爆笑した記憶があります。確か、昔話のサンプルから使ったらしいんですが。で、ちょっとブランクが空くんですね。で、中学の頃に同級生が「コサキンって知ってる?」と言われて、「あ~、知ってるけど、まだやってるの?」「そう、水曜日の1時頃だよ。」と言われて、あの頃は「水曜UP'S」ですかね。その時は「ルー大柴のあだ名つけまショー」というイベントの模様でした。それから毎週録音しながら聴き始めたんですよね。ですから、12年聴きましたね。今では、ルーさんの事を触れてませんですし。世代交代というのでしょうか。最後は、どんな放送になるんですかね。

ところで、最後のコサキン本は出さないんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/43956980

この記事へのトラックバック一覧です: パッホーン:

« 尿と血 | トップページ | セカンドオピニオンっていうんですか »