« Magnum 1改造の思いつき | トップページ | SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW »

2009年5月10日 (日)

Griffin Technology Simplifi

iPodのDockとUSBハブの複合デバイスが欲しいと思いながらもこれといったものがないため、結局おとなしく普通のUSBハブを買って、iPodやらメディアリーダーやらをつないでいたのだけど…。

ふと思い出してまた探してみたら、ヤフオクで発見!Dock + USBハブ + メディアリーダーの3 in 1。

リンク: Griffin Technology: Simplifi - Charge/Sync dock, media card reader, and USB hub.

日本には入ってきていなくて、買うならこの出品か、さもなくばメーカー直販かといった感じだったのだけど、送料とか考えたらどっちもたいして変わらない値段だったので、オクに入札。即決で落札。本日到着。

USBハブとしては2ポートと一見少なく感じられるけど、よくある4ポートのハブにiPodとメディアリーダーをつないだら空きは一緒だから、そんなに不自由はないかと。

長いケーブルを何本もだらだらさせずに済むし、iPodの収まりもよくなって割と満足。

« Magnum 1改造の思いつき | トップページ | SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW »

iTunes/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/44969215

この記事へのトラックバック一覧です: Griffin Technology Simplifi:

« Magnum 1改造の思いつき | トップページ | SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW »