« マイコン買った | トップページ | コンピュータ占い »

2009年7月19日 (日)

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1

リンク: Amazon.co.jp: ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1: 江口 寿史: 本.

カラーページ完全再現。未収録ページも完全収録した『ストップ!!ひばりくん!』の完全版! これまでに未収録だった話数も、新たに著者が手を入れて、完全収録。

このふれこみに、双葉社の「完全版」を持っていながら買ってしまったのだけど、双葉社のほうもカラーページは再現されてた…orz

ま、ジャンプコミックス版にしかなかった(と思う)「Candyのらくがきコーナー」が収録されてたから、いっか。

未収録だった話数ってのも「完全版」の最終3話と『江口寿史の犬の日記、くさいはなし、その他の短篇』に載った回なら全部読んでることになるし(新たに著者が手を入れてとは言われても)…、未収録ページってなんだ?「らくがきコーナー」か…orz

« マイコン買った | トップページ | コンピュータ占い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/45671291

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1:

« マイコン買った | トップページ | コンピュータ占い »