« 路上演奏@中野 | トップページ | 春夏冬 »

2009年9月22日 (火)

「Blue」中村佑介作品集

わーい、買ったー。二人してアジカンのジャケットが好きで、ポストカードを買って家のあちこちに飾ってるんだけど、もっと大きく見られるぜ。いえい。

ただ一つの難点はCDみたいに背中からかぶせる帯がついてること。レコードみたいに外れない帯とか、普通の腰巻きにして欲しかった。本棚からの出し入れがしづらい…

ともあれ、これで表紙やジャケット欲しさに興味のない作家の本やバンドのCD買わなくていいぜー。って、買ってないけど。

でも同じイラストレイターを使うあたり、なんか通じるものがあったりするんだろうか、アートワークをきっかけに読んだり聴いたりするものの幅が広がったりするのなら、それもありだとは思うけど。

リンク: YUSUKE NAKAMURA.net | 中村佑介.

« 路上演奏@中野 | トップページ | 春夏冬 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

俺も買っちゃいましたヽ(´▽`)/

いえい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/46275949

この記事へのトラックバック一覧です: 「Blue」中村佑介作品集:

« 路上演奏@中野 | トップページ | 春夏冬 »