« JUNO-60が直らない | トップページ | Ovation Magnum1、ダンパー修理 »

2009年11月27日 (金)

WHAT, ME WORRY?

20091127_junocase先日のJUNO-6と同時期に落札したJUNO-6/60専用ハードケースが本日到着。いままでJUNO-60は汎用のソフトケースに入れていたので、この珍品を逃す手はないと思って。

「ステッカーやステッカーのはがし跡が残っていますがご了承ください」という旨の断り書きがあったけど、写真を見ればこのステッカー、なんと旧いユキヒロのライブツアー。こんなステッカーならむしろ歓迎!故障が直ってハードケースが手に入って万万歳!とwktkしてたのに、結局故障は直らなくてちょっとむなしい…。

さすがに専用品だけあって、クッションの位置はピッタシ。シンセ2台を広げたままにしておくのもなんなので、ひとまず壊れたままのJUNO-60はこのケースに、JUNO-6をソフトケースに入れた。入れた後で基板が仮止めのままだったことに気がついた。基板用・外装用のネジ多数が出しっぱなしorz

« JUNO-60が直らない | トップページ | Ovation Magnum1、ダンパー修理 »

楽器」カテゴリの記事

コメント

成原博士かよっ!
それはともかくイイモノを入手できてよかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/46873691

この記事へのトラックバック一覧です: WHAT, ME WORRY?:

« JUNO-60が直らない | トップページ | Ovation Magnum1、ダンパー修理 »