« 新型罹患 | トップページ | 『ロトチェンコ+ステパーノワ 構成主義のまなざし』 »

2010年3月 6日 (土)

しつこく電池寿命があーだこーだ:ロジクールM555b

ロジクールM555bの電池がまた切れました。インフルエンザで寝込む直前だから3月になってすぐというか2月末とどっちだろうというくらいのタイミングですな。前回交換は12/27だからちょうど二ヶ月か。このときの電池はパナソニックのよくわらかんアルカリ。"NOT FOR RETAIL TRADE"と書かれてるから、なにかについていたものなんでしょうかね。

エネループにしようかなとか言っていたのに、今回はEVOLTAを試してみることにしました。さて。次こそエネループにすると思います。でもEVOLTAが劇的に違ったら考えたりしちゃうかしら。

« 新型罹患 | トップページ | 『ロトチェンコ+ステパーノワ 構成主義のまなざし』 »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/47737231

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく電池寿命があーだこーだ:ロジクールM555b:

« 新型罹患 | トップページ | 『ロトチェンコ+ステパーノワ 構成主義のまなざし』 »