« 略して『円生』 | トップページ | 憎さあまって可愛さn倍? »

2010年4月 3日 (土)

ドリフのミニチュア金だらい

予約していた『全員集合』のボックスセットが届いた。一緒に注文したものの入荷を待っていたから、発売からずいぶん時間が経ってしまった。どうせすぐに受け取っても観る時間とれなかったし。

で、豪華版についていたミニチュア金だらいってのが…。

20100403_drif

でかい。そして本当に"金"だらいだった。直径3.5インチ程度のプラスチック製をイメージしていたので、びっくり。

今回は荒井注出演の回も収録ということでパッケージにも写真が載っているんだけど、これが高木ブーの体に荒井注の顔をコラージュしたもの…。ほか5人の写真が荒井脱退後のものだから仕方ないとはいえ、なんか腑に落ちないものを感じる。

« 略して『円生』 | トップページ | 憎さあまって可愛さn倍? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/47983990

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフのミニチュア金だらい:

« 略して『円生』 | トップページ | 憎さあまって可愛さn倍? »