« pupa Live Tour 2010 "dreaming 6 pupas" | トップページ | Wink脳内remix »

2010年11月 7日 (日)

腰骨さんが来た!

うちの奥様の17-inch iMac G5がだいぶ前から起動不能になっていて。そのしばらく後から腰骨さんの17-inch iMac G5もだいぶ前から起動不能になっていて。うちの方はすでにiMac (21.5-inch, Late 2009)に買い替えていたので、うちのiMac G5と腰骨さんのをニコイチしてを復活させられないかということになり。

それぞれの都合で延び延びになってしまっていたのだけど、本日ようやく腰骨さんに引き渡し。取りに来ていただいた。実は家族以外の人を招いたのは腰骨さんが最初。ちょいとあがっていただいて、お茶飲みつつ小一時間ばかり話をしたりして。

チョイノリで来たから帰りがちょっと心配だったけど、無事に帰還されて一安心。あとはニコイチの成功を祈るばかりだけど、まだ先になりそう…。

« pupa Live Tour 2010 "dreaming 6 pupas" | トップページ | Wink脳内remix »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/49966702

この記事へのトラックバック一覧です: 腰骨さんが来た!:

« pupa Live Tour 2010 "dreaming 6 pupas" | トップページ | Wink脳内remix »