« 2010年のヒット曲 | トップページ | 恵比寿ガーデンシネマが今月休館 »

2010年12月31日 (金)

2010年は

やる気なく過ごした一年だった。仕事はこれまでになくネガティブな気持ちでやってたし、休日はいままで以上に家にこもってたし、日用品以外の買い物はネットで済ませることが多くなったし。

夏はJAXA茨城宇宙センター日本科学未来館加茂水族館と、夏休みの小学生が行くようなところに立て続けに出かけて、夏休みはなかったけど楽しんだ。

HMV渋谷閉店に意気消沈。年始早々に新宿高島屋タイムズスクエアの店も閉まったし、もう近場は新宿ルミネエストだけなんだけど、ここは大きさも品揃えもキヨスクとかコンビニって感じで面白くないから、ますますネットで買うことが多くなった。

買って読んでない本がたぶん10冊以上残ってる。新書は通勤電車で読んだりするのだけど、単行本はかばんに入れられず、家では寝てばかりなので読まず、積ん読がどんどん進む…。

« 2010年のヒット曲 | トップページ | 恵比寿ガーデンシネマが今月休館 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/50454604

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年は:

« 2010年のヒット曲 | トップページ | 恵比寿ガーデンシネマが今月休館 »