« 『メロトロン・レジェンド』 | トップページ | 飲み会 »

2011年1月 2日 (日)

新年らしく

皇居の新年一般参賀に行ってきた。去年、某M師が行ったのが刺激になったのかな。テレビなんかで旗振ってるのを毎年見ていたけど、あれ、行くともらえるもんだったんですね。いやすごい人出。

20110102611

そのまま靖国神社へ行こうとしていたのだけど、乾門を出ると洋風の建物が見えるので行ってみると、東京国立近代美術館工芸館だった。今日は無料観覧日というので、寄り道。

そして靖国神社へ初詣。ここも大変な人出だった。結構歩いて疲れたけど、昨日は一日家にいながら正月番組すら観ないという体たらくだったので、正月らしいことをして良かったかな。

明日から仕事。ユーウツ。

« 『メロトロン・レジェンド』 | トップページ | 飲み会 »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと万歳三唱しましたか?いつもの「あの」調子で(w

後ろの方にいましたねー。万歳してる人。私はしませんでした。つか、いつもの「あの」調子だなんて、誤解を招くじゃない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/50474730

この記事へのトラックバック一覧です: 新年らしく:

« 『メロトロン・レジェンド』 | トップページ | 飲み会 »