« 『たまの映画』観た | トップページ | 『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』を観た〜3D映画って… »

2011年2月27日 (日)

アサルトビデオ

iTSでゲーム音楽の配信が意外と増えていて、気がつけばナムコ『アサルト』の配信が始まってた。昔ハマったゲームのひとつ。ゲーム自体は地味だったけど、当時の最新マザーボードの回転・拡大・縮小機能を見せつけるかのような操作性や演出が好きだった。音楽はぜんぜん印象に残ってなかったけど、ついダウンロード。『ギャラガ'88』とか『パックマニア』とかも懐かしい。

リンク: NAMCO SOUNDS「アサルト オリジナルサウンドトラック」 - iTunes で「アサルト オリジナルサウンドトラック」をダウンロード.

ニコ動でプレイ動画(移植モノだけど)を見つけたら、「アサルトビデオ」だの「アサルト、ヒルルト、ユウルト」だのと、おっさんがベーマガネタを書き込んでおり。

« 『たまの映画』観た | トップページ | 『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』を観た〜3D映画って… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/50979814

この記事へのトラックバック一覧です: アサルトビデオ:

« 『たまの映画』観た | トップページ | 『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』を観た〜3D映画って… »