« 『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』を観た〜3D映画って… | トップページ | 桜ソング(笑) »

2011年4月 9日 (土)

ハナサケ!ニッポン!って、今日知りました。

chunpe氏宅で呑み。テーマはハナサケ!ニッポン!ってことでいいのかな?マンション中庭の桜を愛でつつ、chunpe氏の手料理、持ち寄った東北のお酒とツマミで呑んで食って。

私が持ってったのは、福島は大七酒造「生もと梅酒」、宮城は菓匠三全「萩の月」、東北とは関係ないけどスシ・アベニュー・ケイズのロールずし。ぜんぜんツマミじゃない…。意外にも萩の月に驚かれ、歓迎された。知らなかったけど、菓匠三全って震災の影響でしばらく営業休止してたのね。

十年ぶりくらいに会った天国ななおさんに、全然変わってないって言われた。これでも結構白髪が増えてきてるんです。

宴の模様(?)は参加者の一人RISKさんのTwitpicで。
リンク:ハナサケニッポン!一応花見。 on Twitpic

« 『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』を観た〜3D映画って… | トップページ | 桜ソング(笑) »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/51345485

この記事へのトラックバック一覧です: ハナサケ!ニッポン!って、今日知りました。:

« 『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』を観た〜3D映画って… | トップページ | 桜ソング(笑) »