« LOOKを大人買い | トップページ | 東北旅行一日目:猊鼻渓舟下り〜鉛温泉 »

2011年4月24日 (日)

初生ホソノ

本日、タワーレコード新宿店で『HoSoNoVa』記念イベント開催。当日Twitterで知って行ってみた。
タワレコ新宿店でCD買うとポストカードと整理券をもらえて、会場に優先的に入れてもらえるという寸法らしい。私はHMV ONLINEで買ったので、整理券なし。整理券ある人たちでほぼ満員になっていたので、その後から入ってもステージが全く見えない。

デイジーワールドの人の司会でホソノ登場するも、案の定、見えない。時々前の人たちの頭の隙間からちらちら見えるくらい。
それはそうと、ホソノ、ガイガーカウンターを持ってきていて、原発事故以来、放射線量を気にしてるようなトークをしていて、がっくし。皮肉でやってんだろうか?いや、そうじゃなさそうな…。
デイジーの人ととりとめのないトークを少しして、『悲しみのラッキースター』のビデオ上映。楽しいビデオだったけど、音デカくてトークがよく聞こえん。うがー。
その後、スタンプ会。件の整理券を持っている人が、特典ポストカードにホソノから直々にスタンプを押してもらえるというもの。結構人数いるから、これでほぼ時間使っちゃうよな。つーか、これがイベントのメインなのか。演奏はなしってこと?一曲くらいやってくれることを期待してたのに。

生ホソノ初体験なのに、がっくしだらけだった。うくく。

« LOOKを大人買い | トップページ | 東北旅行一日目:猊鼻渓舟下り〜鉛温泉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/51485530

この記事へのトラックバック一覧です: 初生ホソノ:

« LOOKを大人買い | トップページ | 東北旅行一日目:猊鼻渓舟下り〜鉛温泉 »