« "the newton shop"!! | トップページ | 玄関にヤモリがいる »

2011年6月19日 (日)

うちで酒盛り

昨日、高校時代の部活(放送部)仲間がわが家に集まって酒盛りを催した。親兄弟以外の来客は初めて。iMacの引き渡しで腰骨さんが来たことがあったけど、引き渡ししかしてないし。

「うちは会場提供だけです」と宣言したため、参加者から持ち寄られたお酒、おつまみ、料理がすごいことに。うちでも一応用意していたもんだから、余って大変なことになるんじゃないかと心配になった。
結局、途中参加も含めて6人が来訪、うちも入れて8人。15時過ぎごろからち22時過ぎまで、びちびと止めどなく飲み食いしていたので、大量に残ることもなく、うちで翌日、おいしくいただいた。

20110618764タカジョイ氏、某M師がMacを持ってきたので、お約束の積み重ねプレイ。重ねすぎてなんだかわからなくなってるけど、積まれてるのはMacBook Pro 15"、MacBook、MacBook Pro 13"、iBook G3、iPad、MessagePad 2100、iPhone 3G、iPhone 3GS、iPod nano (2G)、iPod touch。奥に妻のiMac。

2011/7/13追記:参加者タカジョイ氏の日記には、もっと酒盛りらしい写真があります。

« "the newton shop"!! | トップページ | 玄関にヤモリがいる »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/51990072

この記事へのトラックバック一覧です: うちで酒盛り:

« "the newton shop"!! | トップページ | 玄関にヤモリがいる »