« 夏風邪はばかがひくというけど | トップページ | 『総天然色ウルトラQ』買った »

2011年8月17日 (水)

岡村ちゃん『エチケット』をどこで買うか

ナタリー - 岡村靖幸2枚同発アルバム「エチケット」全収録曲明らかに

『禁じられた生きがい』より後の曲はほとんど聴いてないんで、知らない曲もあるわけですが。そんな岡村ちゃんの新譜、セルフカバー集と知ったときにはなんだか微妙な気持ちになったのはつぶやいたとおり。だけど、『だいすき』の新録バージョンを聴いて考え変わった。これは買うしか!そして今回明かされた曲目。さらに期待が高まる。

そこで、問題なのが、ネットで買うか実店舗で買うか。買うと決めて以来、ずっとウダウダ迷ってる。HMV ONLINEで予約すれば、ダイヤモンド会員の私はポイント20倍、いえい(しかしウダウダしてるうちに、8/15にメンテに入り、復旧が伸びに伸びいてファッキン!)。でも、やっぱり期待の新譜は店で買って、手に持って、開けるのを楽しみにしながら帰るのがいいんじゃないか、つーか、それが王道だろ。黙って待ってりゃ届くというのはなんか味気ないよなー。なんつって、さんざん通販使って言うのもアレですけど。でもでも、当日残業でレコ屋に寄れる時間にあがれなかったらヤだし…。あー、通販でも結局仕事の日に配達されちゃったら休日までおあずけかー。でも確実に届くことは届く。がー。

つまり、そんなことでウダウダ考えてしまうくらい期待してるわけです。

« 夏風邪はばかがひくというけど | トップページ | 『総天然色ウルトラQ』買った »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/52491168

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村ちゃん『エチケット』をどこで買うか:

« 夏風邪はばかがひくというけど | トップページ | 『総天然色ウルトラQ』買った »