« その後のヤモリ | トップページ | 夏風邪はばかがひくというけど »

2011年8月 6日 (土)

寿史ぶりの吉祥寺

放送部OBで吉祥寺に集まって飲み会。まあ、面子はこのあいだうちに集まったときとほぼ同じなんだけど、今回は誕生日を迎えたI川氏も参加し、お祝い会も兼ねて。

寿史ぶりの吉祥寺なので、早めに行ってぶらぶら。とりあえずMANDA-LA2でチラシ漁り。といってもあんまりピンとくるのがなかった。8月スケジュールだけもらってった。なぎら健壱がいまでもここでやってることになんか安心。9月にくじらがバンドでやるのが気になる。

昔よく行ってたはずのレコード屋の場所とかがもうわからん…。レアって、昔から吉祥寺にあったっけ?高円寺のイメージが強くて。サンロードにもなんかあったはずなんだけど、バナナレコードだっけ?なんかもう暑いし歩き回るのがいやになって探すのあきらめた。

飲み会はひまり屋で。私は果実酒ばかり飲んでたのだけど、「辛めで夏らしくスッキリしたやつ」みたいな注文でいろいろと日本酒を飲んでた人たちはなんか楽しそうでいいなと思った。料理がおいしかった。

« その後のヤモリ | トップページ | 夏風邪はばかがひくというけど »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/52418491

この記事へのトラックバック一覧です: 寿史ぶりの吉祥寺:

« その後のヤモリ | トップページ | 夏風邪はばかがひくというけど »