« 『TACの歌』パワープレイ中 | トップページ | 韓国旅行1日目〜(1)韓国入国まで »

2011年9月 1日 (木)

夏休みはソウルに

世間の子供たちは夏休みが終わって新学期が始まった今日から、私は夏休み。

そして明日から二泊三日の韓国旅行。もちろん妻と。ってゆーか、これというのも妻がアイドルグループJYJ(東方神起からスピンアウトした三人だそうで、なんかややこしいことになってるのね)にハマったからで…。

ソウルで催されるファンイベントの参加ツアーにダメ元で申し込んだら当選。ツアーに合わせて夏休みを取ることと相成り。行程はそのイベントとロッテの免税店での買い物がメイン。自由時間はあんまりない模様。偶然にも妻のいとこが同じ日程でソウルに行くことがわかり、現地で会うことにもなってる。

もともと二人ともアジアには興味なくて、次の海外旅行もヨーロッパ(前回はフィンランドとスウェーデン)だと思ってたのに。なにが起こるかわかりませんな。下調べ全然してません。

あ、ソウルといえば、YMOの『京城音楽』。出発前に聴いて盛り上が…らない…暗い。国の花はムクゲ。

« 『TACの歌』パワープレイ中 | トップページ | 韓国旅行1日目〜(1)韓国入国まで »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

もしもし? ワタクシ、死ぬ気でユチョン獲りにいくつもりですけど?
なんかちょっとそこまで、みたいな軽いノリみたいですけど、ユチョンとケコーン♥することになったらチミとは即リコーンだから、今からハンコ用意しといたほうがよくね?

あとJYJのリンク先、変更願いまっす!
http://c-jes.com/w/homejp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/52625174

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはソウルに:

« 『TACの歌』パワープレイ中 | トップページ | 韓国旅行1日目〜(1)韓国入国まで »