« 韓国旅行1日目〜(1)韓国入国まで | トップページ | ソフトバレエのDVDを買うはずが »

2011年9月22日 (木)

ブックオフで大漁

珍しく大漁であった。

  • SOFT BALLET『EARTH BORN』(通常盤)
  • SOFT BALLET『DOCUMENT』(通常盤)
  • SOFT BALLET『愛と平和』(初回盤)
  • Goddes in the Morning『Goddes in the Morning』
  • 上野洋子『SSS -Simply Sing Songs-』

SOFT BALLETは実家に行けばコンプリートしてる妹から借りられるのだけど、アルファ時代のは手許に置いておきたい。でも廃盤。ベスト盤でごまかしていたけど、これで揃った!…と思ったら、『3 [drai]』がまだないや。

帰りながら『DOCUMENT』の初回盤をだいぶ前に買ったことを思い出して後悔したけど、家で確かめたら持ってない。あれは妹に買ったんだっけか。

Goddes in the Morningと上野洋子は普通に買えるはずで、そういうのを中古で買うことにちょっと後ろめたさを感じる昨今。中古で買っても音楽家にお金行かないもんね。じゃあ普通に買ってどれだけ行くんだって話になるとアレだけど。

『DOCUMENT』って諸田コウが参加してたんだ。うねるフレットレスが妖しい。DOOMは聴いたことないけど、昔『Player』誌でやってた連載記事は面白かった。

« 韓国旅行1日目〜(1)韓国入国まで | トップページ | ソフトバレエのDVDを買うはずが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あぁ、ソフトバレエはテープへのダビングしか持っていなかったので今は聴けないや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/52804418

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフで大漁:

« 韓国旅行1日目〜(1)韓国入国まで | トップページ | ソフトバレエのDVDを買うはずが »