« MACLIFE特別編集! | トップページ | 変形キーボード! »

2011年11月 5日 (土)

アジアン・タイペイに行ってきた

最近『ウルトラセブン』のDVDボックスを中古で買い、ちょろちょろ観てる。で、番組のこととか出演俳優のこととかをちょろちょろググったりしているわけだけど、アンヌ隊員ことひし美ゆり子さんをgoogleで引こうとするとキーワード候補に「ひし美ゆり子 調布」と出る。はてと思ってそれで引くと、ひし美ゆり子さんの旦那様が経営するアジア料理店が調布にあると。ほう。

あれ、そういえば妻がこないだ調布のアジア料理店に行ったとか言ってなかったっけ。店の名前を訊いてみたら、ビンゴ。

というわけで、昼に行ってきた。アジアン・タイペイ。入るなり「ランチバイキングでお願いします」とテーブルに通されて、もう伝票置いてってる。昼はこうらしい。デフォルトでナンが出てきて、あとはご飯、サラダ、カレーなんかを適宜自分で取ってくると。長粒米をすごく久しぶりに食べた。米不足とかで長粒米が結構流通してたのって、高校生くらいの時だっけ?

バイキングって、いろいろ食べないと損、みたいに思ってついいろいろ取りすぎてしまう。食べ過ぎたけど、美味しかった。

ランチ Asian Taipei@調布 なう。バイキングゆえか若干取り過ぎた感ありw ウルトラマンのアンヌ隊員?の旦那さん... on Twitpic
写真は妻が撮ってつぶやいたもの。アンヌ隊員はウルトラマンじゃなくて、ウルトラセブンだけどな。

« MACLIFE特別編集! | トップページ | 変形キーボード! »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/53172627

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン・タイペイに行ってきた:

« MACLIFE特別編集! | トップページ | 変形キーボード! »