« KORG monotribeのアップデート方法が | トップページ | ようやく年賀状を印刷 »

2011年12月 7日 (水)

アジカンのベスト盤だって

こないだのシングルには曲・ジャケットともにガッカリしていたのだけど、今度はベスト盤(これまたひどいジャケット…)。シングル曲とはいえ、『ソラニン』入れるのって本人たちとしてはどうなんだろう。後藤詞じゃないのに。アルバムに入れたときはボーナストラック扱いだったしな。いや、それより、

限定盤DVDにはファーストアルバム「君繋ファイブエム」を 全曲再現したスタジオライブを収録。

って、もー、これだけ売ってくれって感じ。しかもこのDVD、『Return To The Basics vol. 1』。「vol. 1」ってどーゆーことよ?今後も特典DVDでこういうのを付けてくるってこと?くそっ。

BEST HIT AKG (+DVD)【初回限定盤】(DVD付き, 初回限定盤, グレイテストヒッツ)【CD】-ASIAN KUNG-FU GENERATION 発売国:日本|パンク/ハードコア|ジャパニーズポップス|音楽|HMV ONLINE CD、DVDの通販-ゲーム、書籍、 タレントの写真集も

« KORG monotribeのアップデート方法が | トップページ | ようやく年賀状を印刷 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/53423289

この記事へのトラックバック一覧です: アジカンのベスト盤だって:

« KORG monotribeのアップデート方法が | トップページ | ようやく年賀状を印刷 »