« 正月おわった | トップページ | エレハモのシタールエミュレーター »

2012年1月 5日 (木)

ファルコム復刻盤、「完全復刻」じゃないじゃん…

そんなわけで、『ソーサリアン スーパーアレンジバージョンII』、同『III』のファルコム復刻盤を買ったはいいが、ライナーノートが復刻されてない!キングレコード盤には作曲者だったか編曲者だったかの解説がそれなりのボリュームであったはず。帯では「完全復刻」が謳われてるけど、これじゃiTunesの配信とたいして変わらないんですけど。

結局キングの中古を探すのか。まあ、復刻されてるだけあって相場は高くないようだけど、だぶっちゃう。ドナドナするのもけっこう面倒くさいんだよな…。

クレジットを見るまで忘れてたこと。この2枚のパソコン音源版って、X1 Turbo版から録っていたのね。『ミュージックフロムソーサリアン』が88SR版だったから、こっちもそうだと間違って憶えてた。

« 正月おわった | トップページ | エレハモのシタールエミュレーター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/53660762

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコム復刻盤、「完全復刻」じゃないじゃん…:

« 正月おわった | トップページ | エレハモのシタールエミュレーター »