« 2011年、俺レコ大はやっぱりねごと | トップページ | ファルコム復刻盤、「完全復刻」じゃないじゃん… »

2012年1月 2日 (月)

正月おわった

20120102001年末年始の唯一の休み。起きたら昼で、もう終わった気分。だらだらと雑煮食べたりしたあと、夕方になってから初詣でのために明治神宮へ。明日はまた仕事だし、正直なところもう億劫になっていたのだけど、夜の初詣でもなかなかいいもんだった。空いてるし。

これで私の正月、おわり。今日だけ。億劫だからって行かなかったら、普段の休みと同じくだらだら過ごして、そもそも正月なかったな。

帰宅してから妻が撮った写真を見て「オーブだ」と騒いでいる。実際、雪でも降ったかのようにうじゃうじゃと移っているので、ふーんと思っていたら、私が撮ったのにも写ってた。

« 2011年、俺レコ大はやっぱりねごと | トップページ | ファルコム復刻盤、「完全復刻」じゃないじゃん… »

身辺雑事/独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37206/53639252

この記事へのトラックバック一覧です: 正月おわった:

« 2011年、俺レコ大はやっぱりねごと | トップページ | ファルコム復刻盤、「完全復刻」じゃないじゃん… »